ニュースの価値って…2019/06/12 23:05

今日もヤフーニュースは韓国や北朝鮮の記事が半分を占めてます。
ちなみに他のニュースサイトはもちろん、朝鮮半島のニュースは数えるほどです。

また、ウーマン村本のニュースが数本、ヤフーニュースのヘッドラインに並んでます。ニュースの提供元はスポーツ新聞。

スポーツ新聞が宇宙人と同じ扱いでウーマン村本を位置付けているのはいいとして、それをいちいち拾うヤフーニュースって何なんですかね。

ヤフーも不快ネタでクリックを稼ぎ、視聴者に受け入れられているというアピールなんですかね。

なんとも、悲しいですね。

不快で心がざわつく事がニュースの価値なのでしょうか。

本当に下衆な世の中になってしまったなあと、つくづく哀しくなってしまう今日この頃です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://for-better-life.asablo.jp/blog/2019/06/12/9085823/tb